愛するペットのために、安心して使えるお手入れの必需品

ゲスト 様 ようこそ

ショッピングカート(0

  • ログイン
  • 会員登録

サロンでのご使用方法

Body Care

シャンプー後の乾かしが速くなります。(クイックドライ)
シャンプー後ドライヤーで乾かす際全身にまんべんなく BodyCare を吹きかけてください。
浸透性と乳化効果で乾かしが速くなります。

シャンプー後かゆがったりする仔にご使用下さい。
かゆがるような幹部に BodyCare をかけて馴染ませてふき取ってください。
シャンプーの残留物(界面活性剤など)を除去し、酸性に傾きすぎた皮膚を中性に戻す事でかゆみが和らぐように働きかけます。

シャンプーを希釈する際 BodyCare を混ぜる事で洗浄力がUPします。
シャンプーを希釈する際 BodyCare を適量混ぜてください。落ちずらい汚れなどが落ちやすくなります。
シャンプーの量を減らして BodyCare を混ぜる事でシャンプーのコストダウンもはかれます。 二度洗いするような犬種にもお勧めです。

美容室(サロン)からの Body Care 商品の勧め方

美容室(サロン)でも使用している商品は安全なものと認識されやすいので日常のスキンケアとして勧めやすい。
美容のあとの皮膚、被毛が一番良い状態なのでその状態を維持して頂く為に勧めて頂く。

Silk & Collagen

美容のブロー時にご使用下さい。
毛の立ちや仕上がりが良くなります。また、カット時の静電気などをふせぎ被毛がまとまりやすくなります。

美容室(サロン)からの Silk & Collagen 商品の勧め方

毛玉の多いお客様に勧めると次回トリミングの際、毛玉の少ない状態で来てくれます。
ブラッシング時にかけて頂くか、馴染ませて頂くだけでも毛玉予防に繋がります。
毛玉はできにくくなるのはもちろん皮膚の状態も良くなるので、お客様の美容意識も高まります。 その結果美容の時間は短縮でき無駄な毛玉料金をもらわなくて済みお客様も満足されます。

Bean Essence

トリミング後、お客様にお返しする時に虫よけを吹きかけてあげてサービスとして提供してあげます。
無臭で乾きやすい、という使いやすさをアピールでき販売につなげられます。

Virus & Smell

犬具(ハサミ、スリッカー、バリカン)など普段お手入れしにくい道具の消毒、洗浄にご使用できます。
肛門腺絞りだけのシャンプーをしないお客様の時の消臭、洗浄にご使用頂けます。

美容室(サロン)からの Virus & Smell 商品の勧め方

ペットと飼い主様の消臭剤として一緒にご使用いただけます。
ペット・・・・・・・風邪に似た症状のケンネルコフ、ジステンバーに効果的
飼い主様・・・・・・インフルエンザ対策に効果的

秋冬は加湿器に入れて頂く使い方がお勧めです。

Natural Dog Bath

シンクや桶にためて頂くか、マイクロバブルに直接いれて頂きます。
BodyCare の剥離洗浄効果で皮膚の毛穴の奥すみずみから汚れを落とし、特殊タンパク質成分のシルクプロテインが皮膚、被毛の状態を良くします。美容の特別コースのひとつとして導入するとお客様の美容に対する意識が高まり客単価も上がります。

Organic Shea butter

美容でのパットケア(肉球ケア)としてご使用いただけます。※オプションコースとしてもお勧めです。
バリカン負けしてしまうデリケートなお肌の炎症をやわらげます。
無臭で乾きやすい、という使いやすさをアピールでき販売につなげられます。

美容室(サロン)からの Organic Shea butter 商品の勧め方

日常のパットケアだけでなく、デリケート肌・敏感肌・皮膚炎症・かゆみ、などトラブル肌への軟膏剤として、勧めて頂くのが効果的です。